川越英語案内人〜川越を英語で歩こう会〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 超長い夏休み始まる

<<   作成日時 : 2017/08/11 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 10日間もの長い夏休みが始まった。

 我々にとっては地獄の10日間である。 1日中息子と関わっていなければならないからです。

 今日は何年振りかのコースを回りました。 数年前まではほぼ毎週日曜日に回っていたコスです。

 朝、東田町のスーパーで買い物をし、車をそこに停めておいてクレアモールへ。

 Y楽器店に立ち寄り、CDや楽譜を見て、丸広へ。 ここでは、マーキングよろしくトイレを借りるだけです。

 それから丸亀うどんで早めの昼食。 なーんちゃって糖質制限を始めてから初めての訪問ですかね。 数年振りに美味しかったですよ。

 「またお越しくださいって言われちゃった。 また来なくちゃね。」 嬉しそうにこれを繰り返す息子。 その度に同意しなければならない。

 それから仕事場に行き、猫たちと遊びながらビートルズの4枚組のアルバムを全部聞いたようです。

 実は寝不足の私は鼾をかいて寝ていたようです。 最初の数曲までは耳に入っていたのですがね。

 帰宅して夕食の支度と息子を入浴させる。

 第一日が無事終了。 感謝です。

 写真は内容とは全く無関係です。 こんな格好でよく寝られるものだといつも感心してしまいます。 きゅうしゃの寝姿。

Instagram
Instagram

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超長い夏休み始まる 川越英語案内人〜川越を英語で歩こう会〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる