川越英語案内人〜川越を英語で歩こう会〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べられない唐辛子

<<   作成日時 : 2017/10/12 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像













 「うわぁー、これ何か不思議で綺麗。」と言うと、花屋のお姉さんが「食べられない唐辛子です。」

 でも、唐辛子らしくないですね、ちっとも。 葉は紫で、先っぽの方には鮮やかな緑の葉もあれば、綺麗な紫色の可愛い花もある。

 その実は緑もあれば黒もあるし赤もある。 何とも不思議です。 1鉢500円と言うので2鉢買ってきました。

 実は、昨日開店のけやきベーカリーのお披露目に行った際、奥隣りに花屋さんとカフェを営むお店があったのです。

 挨拶代わりに花を買おうと立ち寄ってみたのです。 お店の名前を見て、「インスタに載せてますか。」と尋ねると、やはり載せているそうです。

 よく見ています。

 それにしても世の中知らないことが沢山ありますね。

 ああっ、きゅうしゃ、食べちゃダメッ!

Instagram
Instagram

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べられない唐辛子 川越英語案内人〜川越を英語で歩こう会〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる