川越英語案内人〜川越を英語で歩こう会〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Bullying

<<   作成日時 : 2019/03/10 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像













 50メートルくらいあるだろうか。

 いつも行く、通称カスナンという南病院のプロムナードです。 ここで、我々はブレンズコーヒ―を飲むのです。

 リハビリのお年寄りたちはここをトレーナーさんと、何度も往復して歩いております。

 ほんとはもっと後ろから写真を撮って、長さを出したかったのですが、お客さんたちが何組も座っていたので、こうなりました。

 季節ごとに、幕が変わりますし、柱に色々な飾りがその都度飾られます。

 理事長さんの好みなのでしょうか。 病院とは思えない雰囲気が漂っています。

 今日は御伊勢塚公園で鳩に餌をやりましたが、面白いのですよ。

 一羽が何故か、歩いている我々の後を付いてくるので、その子に餌をやるのですが、すると他の鳩が釣られてやって来ます。

 仲間に入れなくて少し離れた所で右往左往している鳩も必ずいます。

 その子に餌をあげようと、そちらに向かって投げると驚いて逃げてしまうような子が必ずいるのです。

 鴨も同じです。 こちらは鳩より激しいのでしょうかね。 右下の写真のように、追いかけ回して餌を取れないようにするのがいる。

 ということは追い払われて、餌を取れないものもいる。

 人間と同じですね。 いじめは必ずある。

Instagram
Instagram

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bullying 川越英語案内人〜川越を英語で歩こう会〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる