親水公園歩く

DSC_4165.JPG

 今日は親水公園を歩いた。 40分ほどだったけれど、運動したなという感じを得た。

 夜、ストレッチもやったので、トータルすれば、まあまあ運動できたかな。 それにしても体が固まっている。

 昼食は南病院のレストラン。 ブレンズコーヒーで笑顔の素敵なお姉さんに息子新年のあいさつができてご満悦。

 歩こう会の人にも会えて、やはり新年の挨拶ができて喜んでいた。 

 きゅうしゃの薬が足りないと女房が大騒ぎして、急遽動物病院へ赴き薬を出してもらい、すぐ戻ってきゅうしゃに投薬し安心する。

 今年も慌ただしさは変わらないな。 

 まあ、仕方ないか。

 そういえば、娘が夜行バスで昨日から名古屋に行ってきて、朝、今川越に着いたからお土産を取りに来れるかと言ってきたようだ。

 何と、味噌カツ弁当と味噌カツの串揚げ(?)だった。

 早速朝食にいただいた。 美味しかった。

 それにしても1か月の一時帰国を存分に使っているようだが、疲れで体を壊さなければと思っています。

 明日は仙波近くのラーメン屋に連れて行ってくれと言っている。 店員が気難しい店だから父ちゃんキレないかと心配していたようだ。

 父ちゃんは安定剤を飲んでいくから大丈夫だと思うけれど、娘は幼いころは年末には必ず熱を出していた人だから心配してしまう。

 ところで、写真が何処にあるかは娘に聞いたけれど、それをブログに取り込めずに今日も以前に使った写真を代用しました。 
悪しからず。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント