親水公園歩く

DSC_4399.JPG
DSC_4396.JPG


 今日の午後親水公園を歩こうと二人で出かけた。

 女房とは別々になり、私は速足で南側の端まで歩いて、それから反対側の水道橋までの往復。

 スマホで時間を計ってみたら、何のことはない、たった28分くらいしかなかった。

 写真など一切撮らず、ただひたすら速足で歩いた結果ですが、もう少し時間がかかっていたと思ったら、こんなものだったのだ。

 シャツを着ただけで歩いたけれど、汗びっしょりになっていた。 暖かかったせいもあるけど。

 女房は胸が痛くなったとかでゆっくり歩いていたが、歩いた時間の少なさにがっかりしておりました。

 まあ、時間はともかく、青く澄んだ空の下気分良く歩けただけでもスッキリして良かった。

 猫用の電動給水器ですが、飲む所がミーコときゅうしゃそれぞれ違うのが面白い。 個性なのですかね。

 今日は獣医さんのところへ連れて行ったのですが、きゅうしゃは何か鋭く気配を感じたのか、我々に近づいてきませんでした。

 じゃあ、急がずにのんびり行きましょうかと二人が座ってお茶など飲んでいたら安心したように出てきました。

 体重が少し増えていたきゅうしゃは、いつも通りシャーシャー唸って獣医さんと看護師さんを手こずらせておりました。

 獣医さんに連れて行くのは一仕事ですが、月に一度行かねばなりません。

 ミーコは老齢で点滴を受けねばなりませんし、きゅうしゃは心臓肥大で薬を出してもらわねばならないからです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント