良かった

DSC_4404.JPG
DSC_4403.JPG


 朝食を済まして息子を送り出した後、親水公園へ散歩に行くことにした。

 昨年の台風による洪水騒ぎの後片付けがやっと動き出した。

 ただ、あまりにも多い部分にがれきが残っているので、すべてがきれいになるまでには、ひょっとすると何年かかかるかもしれない。

 取り敢えず、いつも渡る橋の所がきれいになるわけで、ほんとうによかったと思っています。

 今日は水道橋の所を川っぷちまできっちり歩いてみたら、33分になっていました。 次回はちゃんとストップウォッチを持って行ってしっかり計ってみようと思っています。

 それから戻って夕食の用意をして、午後一で赤心堂へ。

 6か月毎のCT検査の日です。

 「うーん、いまずっと見てたんですけどね、ほとんど変わってないですね。 まあ、気管支鏡検査の必要はなさそうですね。」と言いながら、大きさを計っていましたが、「幾分小さくなってるかなとも思いますが、ほぼ同じですね。
 最初の写真はかなり大きかったんですけどね。」

 「まあ、癌ではなかったと言ってもいいかな。」

 ということで、また6か月後にCT検査となりました。

 いやいや、そうではありません、先生。 先生には言ってませんが、マイクロ波治療で癌が消えたんです。 小さくなっているのがその証拠でしょう。

 現在も免疫療法で毎日煎じ薬を飲んでいますから。

 親水公園のがれき撤去同様に、そして、この椿のように癌が綺麗になったというわけですよ。

 良かった。 因みに、今日2月14日は次兄の祥月命日です。 兄貴が助けてくれたのかな。

 姪の一人にラインを送ったら、皆でお墓参りして食事してきたと言っておりました。

 南無阿弥陀仏。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント