昼トレ


DSC_5829.JPG
DSC_5830.JPG
DSC_5825.JPG


 女房がミーコちゃんとジェジェイをワクチン接種に獣医さんへ連れて行っている間に夕食を用意。

 11時少し過ぎに女房が帰宅した時には夕食の用意は終わっていたので親水公園へ歩きに行こうと誘う。

 今日も小春日和で暖かくシャツ姿で歩いたが一人で好きなペースで好きなように歩いたので汗びっしょりかいた。

 平日の昼過ぎだから人はまばらで心地よい汗をかき気分が良かった。

 昼のトレーニングはいいね。

 戻って簡単に昼食を食べ風呂に入り仕事場へ。

 宝塚東京公演の案内が来たので来年1月のチケットを予約しました。

 このご時世ですからちょっと気にはなったのですが、歩けるうちは見に行くからねと約束してあるので行くことにしました。

 今回はミュージカルでレビューが無いようなのは寂しい。 私はレビューが好きなのです。

 コロナで1年ぶりになりますが楽しみです。

 今日の夕食は豚の厚切りばら肉に塩、コショウ、パプリカ、ガラムマサラ、タイムなどで味付けし片栗粉をまぶしてたっぷり油で揚げ焼き。

 大きいなめこの唐揚げ、ナスの揚げびたし、ブロッコリー、カリフラワー、にんじんのオリーブ油とニンニク蒸し、レタスの細切りブローッコリースプラウト混ぜにMCTオイル掛け。

 因みにMCTオイルとは中鎖脂肪酸(Medium Chain Triglyceride)。 ココナッツなどに含まれる天然成分です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント