春うらら

DSC_0133.JPG
DSC_0132.JPG
DSC_0131.JPG


 4月下旬の陽気とかで親水公園を歩いたけれど暑くてシャツも脱ぎ下着で歩いてしまった。

 女房と息子には笑われたが「T シャツと同じだからいいじゃん。」と言って歩き続けた。

 しかし今日は南の端にも行かなかったし水道橋までで引き返したので半分の距離くらいしか歩いていないが疲れた。

 きっと暑さのせいだろう足の動きが悪かった。

 ところでこの辺りの瀬は名前があって的場字寿老瀬とか言うようです。

 もう少し手を入れればもっときれいな水場になるだろうに残念だ。

 息子の要望で今日のお昼はマクドナルド。

 寺尾のマックのドライブスルーで買い求め仙波の仕事場で食べた。

 久しぶりのジャンクフードだったが美味しかった。

 一番街を車で通ったが人の多さにちょっと驚いた。

 感染者の数がまだまだ多いし不要不急の外出自粛を叫んでいるが聞く耳を持たない人が多いというわけだ。

 そういう私も昨日よみカルの方から3月26日に川越歩きをしてくれと頼まれ承知していたから似た者か。

 夕食は鶏カレーライス。 国立薬膳カレーです。

 美味しかったが息子にとってカレーライスは飲み物だ。

 料理を作りながら食べていたらあれよあれよという間に無くなっていた。

 それから散髪と入浴介護。

 暖かくなったとはいえ息子が出るまで湯船に入れないのはやはり辛い。

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント