頑張ってる

DSC_6084.JPG

 1時間もかかってしまった。

 夕方ジェイ君を動物病院へ連れて行ったら待合室は満杯で外で待っている人も。

 ええっこんなに待ってるのかよと思ったが帰るわけにはいかない。

 私は外で待つことにしたが想定外だったので薄着のまま出て来たから冷たい風が体に沁みて辛い。

 少しずつ空いてきたので中に入ったが冷え切った体は元に戻らない。

 ジェイ君はこれよりももっと比較にならないくらい寒かったんだろうと思うと可哀そうでならなかった。

 ようやく呼ばれた。

 体温は8℃1分で体重もほぼ横ばい目の輝きも少し戻り顔付きも良くなった。

 医師も食べられるようになっているなら輸液も毎日ではなく1日置きとかにして様子見ることもいいと思うと。

 それで明日は休んで月曜日水曜日金曜日とやってみて良ければ週に2度悪くなるようならまた毎日にしたらと。

 心配なのは水をしっかり飲めないことなのだ。

 診察台に横になっている時に私が顔を近づけたら鼻をこすりつけてくれて嬉しかった。

 分かってくれたのだろうか。

 きゅうしゃは私が帰ろうとするとすり寄って甘え帰してくれない。

 体中と尻尾を撫でてやるとずっと纏わりついてくるが少し離れると呼ぶのです。

 これには困ってしまいます。

 こんなかわいいカッコをして惹きつけるのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント