ミーコちゃんガンバレ

DSC_0893.JPG

 数日前突然にミーコちゃんの具合が悪くなってしまいました。

 それで頻繁に獣医さんへ連れて行かねばなりまりません。

 腹水が溜まっているようで腹水を抜いてもらいに明日も午前中に行くことになっています。

 食が細くなり気に入らないものは全く食べようとしなくなりました。

 女房は色々な味のエサを買い求め少しでも食べてもらおうとするのですが上手くいかず困っています。

 お漏らしもするようになってしまい今はおむつを付けてもらっています。

 ご覧のようにお気に入りのドームに入り寝ていることが多いのですが頭が床に垂れ下がってしまうので枕を置いてあります。

 ついこないだまで毎日何度も私にねだっていたブラッシングを求めることも全くなくなりました。

 頭をブラッシングしてやってもちょっと嫌そうな素振りをするのですぐに止めてしまいます。

 推定22歳人間に例えれば100歳越えですから仕方ないことは仕方ないのですが、、、。

 今日ライン電話で娘と久々に話したミーコちゃんのことを伝えるとミーコちゃん大好きの娘は悲しがりミーコちゃんの様子を近々映像で送ってくれと言っておりました。


"ミーコちゃんガンバレ" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。