アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
川越英語案内人〜川越を英語で歩こう会〜
ブログ紹介
「川越を英語で歩こう会」は、川越を訪れる方々に川越の素晴らしさを英語で案内させて頂こうという観光案内ボランティアのグループであり、日本政府観光局(独立行政法人・国際観光振興機構)認定のグッドウィル(善意)ガイドでもあります。完全に独立した草の根運動に基づく善意ガイドとして1989年2月に創立され、これまでに世界50数ケ国からの数多くの人達を案内してきています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
父さんが倒産しても
父さんが倒産しても  「父さんが倒産してもがってん寿司に行く。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 20:17
眠いぞ
眠いぞ  ああ、疲れが取れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 21:28
英語で散歩ー秋版
英語で散歩ー秋版  今日どっと疲れが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 21:57
ヤッターッ、終わったぁーっ!
ヤッターッ、終わったぁーっ!  息子の超長い夏休みが終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 20:07
あと一日
あと一日  次から次へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 22:16
越生へ墓参に
越生へ墓参に  地産霊園にお墓参りに行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 19:59
吾野神社
吾野神社  吾野が読めなかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 21:23
老老介護
老老介護  こんななんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 19:34
きゅうしゃに会いに来る
きゅうしゃに会いに来る  「ずいぶん大きくなったね。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 20:26
湘南からの涼風
湘南からの涼風  「鎌倉のT おばちゃんからお届けものだ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 20:55
伝える難しさ
伝える難しさ  本当に難しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 22:50
超長い夏休み始まる
超長い夏休み始まる  10日間もの長い夏休みが始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 21:08
海鮮野菜炒め
海鮮野菜炒め  冷蔵庫、冷凍庫を覗いてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 21:42
超暑い日に天麩羅
超暑い日に天麩羅  ひたすら暑かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 22:30
カナヘビ
カナヘビ  狭い庭で驚かされることがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 22:33
揚げ茄子と枝豆のドライカレー
揚げ茄子と枝豆のドライカレー  今ハマっている料理です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 22:49
熱すぎた日
熱すぎた日  黙祷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 21:26
高齢者の健康法
高齢者の健康法  「ひっちゃきになってやらなくていいのよ。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 21:21
大脱走
大脱走  スティーブ・マックウィーンの映画があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 19:04
またまた田無神社
またまた田無神社  「田無神社に行かないと落ち着かない。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 22:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

川越英語案内人〜川越を英語で歩こう会〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる