川越英語案内人〜川越を英語で歩こう会〜

アクセスカウンタ

zoom RSS cooperation

<<   作成日時 : 2017/10/09 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像













 何事も協力で成り立つんですね。

 ほら、これらの写真は2,3日前雨が降った朝に撮った我が家のバラの葉。 

 葉だけだったらあまり面白くないけれど雨粒との協力で美しさを増しています。

 昨日のスポーツ大会、毎年思うのですが、様々な人々の協力なしにはできませんし、これまで続くこともなかったでしょう。

 その中でもたくさんのボランティアさんたちの力が大きいと思います。

 ガールスカウトの可愛い女の子たちとそのお母さん方、一般のボランティアの人々。 その中には毎年見る顔の多いこと。

 昨日のあの炎天下で黙々と作業を進めてくれた、本当に縁の下の力持ちです。

 今日は、御伊勢塚公園でそらちゃんにご飯をあげていたら、年配の女性と会いました。

 その場を離れてから、息子が「あれT さんだよ。」と言い出しました。 T さんはちゃちゃこで働いていた方ですが、私自身はもう数年お会いしていなかったので分かりませんでした。

 それで、しばらく行ってからもう一度戻って声をかけてみたら、息子の言う通りT さんだったのです。

 これはそらちゃん繋がりでした。 そらちゃんのお蔭で数年ぶりにお礼を言うことが出来ました。

Instagram
Instagram
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
cooperation 川越英語案内人〜川越を英語で歩こう会〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる