川越英語案内人〜川越を英語で歩こう会〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日プレゼント

<<   作成日時 : 2018/05/14 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像













 「母の日だから何食べたい。」

 長男から女房にメールが来たようです。

 「何を食べたい。」と女房が私に訊く。 「母の日だからお前が食べたいものでしょう。 俺はがってんだけど。」と冗談めかして希望を言う。

 まあ、たまたま二人の希望が一致したのか、合わせてくれたのかで、がってん寿司へ連れて行ってもらいました。

 その前に、こんな可愛い花束をプレゼントしていました。

 長男は、がってん寿司がいいと聞いてから前もってネットで調べていたようで、色々この時期の目玉商品があることを知っていたようです。

 驚いたことに、喉黒がありました。 それに深海桜鯛、桜鱒などなど私が食べたことのないものがいっぱい。

 腰痛がひどくて潤滑に動けないのに、お腹が一杯になるまでご馳走になりました。 大分お金を使わせてしまいました。

 いやいや、とにかく幸せですね。 ありがたいことです。

 帰りに、蟹の鋏のボールペン、前回はクレーンゲームで取れなかったのに、息子は一回でゲット。 流石クレーンゲームのプロ。

 我が仕事場には、大きなドナルドダックやスライム君とか、それに、お菓子の袋詰めなどがあります。皆長男が持ってきたものです。

 「薔薇見たい。」と訊くと行ってもいいよと言うので、平成の森公園へ行きました。 駐車場は車でいっぱいでいたが、薔薇の花をもう盛りを過ぎていました。

 歩くのが辛かったけれど、一回り歩いてきました。 今年は何もかも早いのかな。

 薔薇のトンネルの中の流れを撮ってみました。

                         画像

Instagram
Instagram

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日プレゼント 川越英語案内人〜川越を英語で歩こう会〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる